【起業・投資】を応援!!

ご覧いただきありがとうございます!

【資格認定あり・顧客紹介あり・歩合報酬あり】動画編集を学びませんか

動画編集をお仕事にしませんか?

 

こんにちは!起業塾です!

 

「起業したい!」けど、、「起業をどうすればよいかわからない」「起業してからお客さんが付くかわからない」などのお悩みを持ってる人はいませんか?

 

そんな人におすすめの記事となっています!

 

今回は、日本初のオリジナル講座である動画編集養成コースについてご紹介します。このコースは、動画編集業界で活躍するためのスキルを磨きたい方々に向けて特別に開講されました。しかも、なんとこのページの最後にあるURLから申し込むと「50%OFF」の割引価格でご提供中です!

 

なぜこのコースを選ぶべきなのか?

1.説明動画あり!

まずは動画をご覧ください!

3分29秒の動画でわかりやすく説明しています。

 → https://link.suzaku.or.jp/vimeo-a8

 

2.日本初のオリジナル講座

他にはない、日本で初めてのオリジナル講座です。そのため、他では学べない専門知識やスキルを身につけることができます。

 

動画・音声編集:クオリティーの高い動画教材を作成するためのノウハウを学習。

販売ページ制作:売れる販売ページの作成を学習。

動画販売の知識:様々な販売方法学習。

マーケティング:講師のマーケティングを学習。

 

3.プロ講師によるカリキュラム

このコースでは、動画編集の各ジャンルで実績のある3名のプロ講師が指導します。彼らの豊富な経験と知識を活かして、効果的な学習が行われます。

講師の詳細は、HPを参照。

 

4.充実の内容

動画教材+グループセッション+コミュニティ+OJT(実地研修)により、さまざまな学習方法を組み合わせて充実の内容を提供しています。

 

動画教材:いつでも、何度でも学べる動画化された教材が充実!

コミュニティ:24時間質問・相談をすることができるオンラインコミュニティーあり!

グループセッション:週に一回ZOOMによるグループ討議・相談があり!

OJT(On the job Traning):動画教材での受講終了後に実際の動画教材案件を実施!

 

5.資格認定

養成コース修了後、資格認定試験が行われます。資格取得は、あなたのスキルを証明するだけでなく、将来のキャリアにも大きなプラスになることでしょう。

 

OJTを修了して適格と認められた方には動画教材エディターの資格を認定!

・動画教材エディターの資格を取得された方には、クライアントをご紹介!



6.見込客の紹介あり!

資格取得者には、見込客が紹介されます。これにより、仕事を受注しやすくなります。

見込み客からは、「固定報酬+歩合報酬」で業務受注がもらえるから、すぐ収入につながる!

 

7.公的安心感の活用

スクール運営者が協会(非営利団体)であるため、公的安心感をPRに活用することができます。これにより、信頼性の高いプロフェッショナルとしての地位を築くことができます。

 

 

特別キャンペーン情報

 

さらに、期間限定で50%OFFの割引価格で受講することができます!

定価199,800円が、なんと99,800円で受講できるチャンスです。

 

さあ、始めましょう!

 

このコースは、

 

・動画編集を趣味として行っている方

・動画編集の仕事に経験がある方

・動画の仕事で稼ぎたい方

・パソコンを使える方

 

にぴったりです。今なら、限定の割引価格で受講できるチャンスです。興味のある方は、ぜひ以下のリンクから詳細をご覧ください。

 

動画編集養成コース詳細はこちらから☟

 

 

期間限定のキャンペーンをお見逃しなく!皆さんのご参加をお待ちしています。