【起業・投資】を応援!!

ご覧いただきありがとうございます!

【資格取得】コミュニケーションの資格取得で人間関係のストレスから解放されよう!

16年間にわたる統計データを基に作られる!

 

こんにちは! 起業塾です!

 

起業塾とは】

新しく挑戦したい人起業投資節約アルバイト等幅広く挑戦できるジャンルの情報を発信しています! 

沢山の記事の中から自分に合う記事を見つけよう!

※相談はインスタのDMにて受付中!

 

そんな人におすすめの記事となっています!

こんにちは、コミュニケーションのプロがお届けする特別な情報です!

今日は、外出せずにわずか3時間で履歴書に書けるコミュニケーションの資格が取得できる講座についてご紹介します。これは、あなたの人間関係やコミュニケーションスキルを劇的に向上させるチャンスです!

  • ココが良い!

効率的な学習:たったの3時間で試験まで完了できる、リーズナブルかつ効率的な学習が可能です。講座動画はわかりやすく、実例が豊富に盛り込まれています。

 

実践的なメソッド:家庭や職場の人間関係で役立つ実践的なメソッドが学べます。ストレスやコミュニケーションの悩みを解消し、より円滑な人間関係を築きましょう。

 

自宅で学べる!:一人でできるワークショップ付きで、忙しい方でも無理なく学習できます。さらに、3か月間何度でも繰り返し視聴が可能です。

 

  • こんな人におすすめ!

この講座は、さまざまな方々に向けて提供されています。特に、以下のような方々におすすめです。

子育て中の方

人間関係に悩む方

就職や転職を考えている方

SNSや広告の反応率を上げたい方

 

  • こんな使い方も!

この講座は、さまざまなシーンで活用できる有益なスキルを提供します。例えば、SNSやメルマガの反応率アップや、就職・転職活動の有利化、オンラインでのコミュニケーション力強化などに活用できます。

 

  • ココがすごい!

この講座は、16年間にわたる統計データを基に開発された「性格統計学」を活用したものです。一人でも多くの方に幸せを広げることを目指しています。ぜひ、あなたもこのチャンスを活かして、人間関係やコミュニケーションスキルを向上させてください。

◆メディア紹介◆

・フジテレビ「ノンストップ」我が子に響く言葉

2020/7/23放送

・フジテレビ「ノンストップ」職場のコミュニケーション術

2021/9/17放送

・NHK全国ニュース「おはよう日本

 

【動画】

性格統計学の考案開発者メッセージ ・受講者のご感想(9:50) https://vimeo.com/428751704

◆実績

文部科学省の調査研究事業で教員向けに行った実績

https://j-ban.com/results/monbu/

今回ご紹介した内容は、あなたの人生をポジティブに変えるかもしれません。ぜひチェックしてみてください!

 

詳細はこちらをチェック☟

ここまでご覧いただきありがとうございました!

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはないジョージ・エリオット

 

イギリス人作家ジョージ・エリオットの挑戦にまつわる名言。大人にこそ贈りたい素敵な言葉です。

 

子どもの頃や若い頃には気負いなくチャレンジできていたことも、歳を重ねると新しい一歩を踏み出す勇気が出せない場合も。でも、やりたいことなりたい自分像があるなら自信を持って挑戦してみましょう。

 

いくつになっても自分を成長させる方法はたくさんあるものです!なりたい自分になるためにまずは【伝え方】から挑戦しませんか?