【起業・投資】を応援!!

ご覧いただきありがとうございます!

【無期限のサポート付き!】動画編集マスタークラス

プロも絶賛!動画編集のプロセスを学べる教材のご紹介

こんにちは! 起業塾です!

 

起業塾とは】

新しく挑戦したい人起業投資節約アルバイト等幅広く挑戦できるジャンルの情報を発信しています! 

沢山の記事の中から自分に合う記事を見つけよう!

※相談はインスタのDMにて受付中!

 

皆さん、動画編集の世界に興味はありますか?もしあなたが動画編集のスキルを磨きたいと考えている人におすすめの記事となっています!

 

 

  • どんな講座なの?

この教材は、現役の動画編集者であり、カラリスト(色調整の専門家)が手がけるものです。彼は2015年から多岐にわたる実績を持ち、そのスキルや経験を活かして動画編集のプロセスを教えています。

▽実績一覧

https://watanabe-kaoru.com/works

※2015年以前は映像制作会社に所属しており、その当時の実績は掲載してません。

  • ココが良い①

まず、この教材の魅力の一つは、実践的な内容です。渡辺氏が手がける動画を観れば、どのような編集が可能かが分かります。さらに、その撮影素材はダウンロードして自分の編集の練習やポートフォリオ作りにも利用できるので、非常に有用です。

 

そして、渡辺氏自身が現役のDaVinci Resolve認定トレーナーであり、映像音響処理技術者でもあるため、彼の解説は非常にわかりやすいです。彼の指導のもとで、映画やバラエティー番組などの様々なジャンルの編集技術を身につけることができます。

 

さらに、この教材ではGrass Valley社のEDIUSを使用して解説されていますが、編集の考え方をわかりやすく解説しているため、他のソフトを使用しても応用が利きます。また、カラーグレーディング(色の調整)に関しては、Blackmagic Design社のDaVinci Resolveも使用して実演解説されています。

 

▽こんな動画を編集できるようになるよ!

https://youtu.be/e1Qo5agtBeM

  • ココが良い②

この教材を選ぶもう一つの理由は、質問対応やサポートが充実している点です。

◇カリキュラム内の事はもちろん、”それ以外の事”に関しても対応!

◇回数無制限、無期限

◇メール、電話、ZOOM(メールで事前予約)で相談可!

◇作品の添削(カリキュラム以外の作品ももちろん可能!)

全部可能だよ!

 

  • こんな人におすすめ!

最後に、この教材の集客ターゲットは低価格のユーチューバー案件以外の仕事をしたい人や、動画の色調整を徹底的にこだわりたい人、そして困った時に電話で相談したい人です。もしこれらに当てはまる方がいらっしゃれば、ぜひこの教材を試してみてください。

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはないジョージ・エリオット

 

イギリス人作家ジョージ・エリオットの挑戦にまつわる名言。大人にこそ贈りたい素敵な言葉です。

 

子どもの頃や若い頃には気負いなくチャレンジできていたことも、歳を重ねると新しい一歩を踏み出す勇気が出せない場合も。でも、やりたいことなりたい自分像があるなら自信を持って挑戦してみましょう。

 

いくつになっても自分を成長させる方法はたくさんあるものです!なりたい自分になるためにまずは【動画編集】から挑戦しませんか?